How to install あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん patch 1.1 apk for android



あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん.apk 1.1
Name: あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん.apk
ID: com.h2ogamelab.androidgame004money
Version: 1.1
Size: 9.2 Mb



あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん Screen Preview

How to get あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん 1.1 mod apk for pc
How to mod あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん lastet apk for pc
How to install あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん 1.1 mod apk for android

How to setup あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん apk for android

- For Android 4.0 or higher:
Please to Settings, look down to Security, and select Unknown sources. Choosing this choice will enable to install apps download from the internet.
- For devices running on lower Android 4.0:
Please go to Settings - open the Applications option, and select Unknown sources, click OK on the popup alert.

あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん Details

アベノミクス?水上にはそんなの来てないよ?
という訳で、アベノミクスを感じられるゲームを作りましたw
白いところ歩いたら死亡というゲームのロジックで、白いところ歩いたら増税になるゲームです。
ルール
お金(お札)が表示されるので、高額のものを選んでタップします。
一万円、五千円、千円と三種類あるので瞬時の判断が求められます。
タップしたお札をゲットできるので制限時間内にできるだけお金をかせいでください。
「増税」をタップすると、税率が上がっていき、ゲーム終了時にさっぴかれます。
また、7回タップでゲームオーバーになるので、タップしないように!
ストップモードは13秒、自分で時間を数えてタップをやめます。
欲張って、13秒過ぎてからタップするとゲームオーバーです。

白いとこ歩いたら死亡のルールとよく似ていますが、アベノミクスにちなんだ、別の面白いゲームです。
[検索ワード]
白いとこ踏んだら増税 白いとこ踏んだら死亡
白いところ歩いたら増税 白いところ歩いたら増税
アベノミクス お金ひろい お金かせぎ お金稼ぎ おかね 三本の矢
あべぽよ あべぴょん
人物イラスト:moekonet
http://moekonet.lix.jp

What's new in あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん 1.1

ゲームロジックの変更
上3段のどこをタップしてもいいようにしました。
あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん | 8 Reviewers | | Rating: 4.5

Download あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん 1.1 unlimited APK



Search terms:
How to get あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん patch 1.1 apk for android
How to use あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん mod apk
How to mod あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん 1.1 apk
How to get あべぽよ アベノミクス~白いとこ歩いたら死亡風~あべぴょん mod apk

Previous
Next Post »